2009年9月8日(火)

最終話に、みのもんたさんがゲスト出演します!

いよいよ今週末・9月11日(金)に放送が迫った最終話に、なんと!みのもんたさんがゲスト出演することが決定しました! 小泉さんとは今春まで情報番組で共演しており、この撮影で約半年ぶりに再会したそうです。気になる役どころは見てのお楽しみですが、電話を握っている表情からも、ただならぬクレーマーぶりがうかがえるのでは? 撮影も、「完ぺきに覚えてきました!」と堂々アピールしただけあって、貫禄の一発OK! みのさん会いたさに現場入りしていた小泉さんもこれには驚いたとか。みのさんも、そんな小泉さんを見て「いい役者になったねー」と最高の賛辞を贈りました。みのさん&小泉さんの熱演をぜひお見逃しなく!!

●みのもんたさんコメント
「僕はね、通販で「高枝切りばさみ」を買ったことがあるんですよ! でも、クレーム電話をしたことはない。なんでも受け入れちゃうからね〜(笑)  孝太郎君は紳士かつ真摯な役者。今日、初めて生で演技をする姿を見させてもらったけど、彼は本番じゃないんだから適当に読んだってかまわないところを、真剣な演技で僕を助けてくれた。ますますいい役者さんになっていくと思いますよ。  今度は親子の役で共演? いいですね〜。「感動したっ!」って、感動ばっかりしている父親でどう!?(笑)」

●小泉孝太郎さんコメント
「今日は、僕の方が、本番に臨む時と同じように緊張してしまいましたが、みのさんが役者になる、その現場にいられたことをとても幸せに思います。長く積み重ねてきた経験があるからこその空間支配力で、部屋に入った瞬間から、もうそこはみのさんの家なんですよね。圧倒されました。  また、ぜひ共演させて頂きたいです。親子ですか? いいですね、それいいですよ! やりましょう、みのさん!」