2009年7月31日(金)

トヨタ「iQ」を1名様にプレゼント!

応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 コールセンター長・酒巻も乗ってるあのクルマ、気になった方も多いのでは? あれこそ、クルマづくりの既成概念を覆す超高効率パッケージによって、全長3m未満ながら4人が乗れる室内空間を確保したトヨタのiQなのです。
 ということは……あの高身長のセンター長もシートにすっぽり収まり、本社に出張の都倉も同乗した上、「六本木に行きた〜い★☆」という渚も乗れて、しかも、東京オタクの勉の席まであるってことなのです♪

そんなiQを、抽選で1名様にプレゼントしちゃいます!

≪応募の際の注意事項≫

・本キャンペーンの選考対象者は2009年8月31日時点で有効な普通運転免許を取得されている18歳以上の方で、車両登録が可能な方、また、日本国内にお住まいで自動車の受け渡しに必要な車庫証明を取得できる方に限ります。なお、受賞対象者が20歳未満の場合は、保護者の同意が必要です。(トヨタ自動車グループ社員及び関係者は選考対象外とさせていただきます。)

・当選者の方へは、朝日放送のスタッフからご連絡いたします。なお、その時点で、朝日放送およびトヨタ自動車(株)から、規約書締結や費用請求をすることは一切ございません。ご連絡に対して5日間ご返答のない場合、次点の方に権利を移行させていただきますことをご了承ください。なお、プライバシーポリシーについては朝日放送の規定に順ずるものとし、トヨタ自動車(株)が個人情報を取り扱うことはありません。

・ 受賞賞品の車種・グレードの変更はできません。ボディカラーはお選びいただけます。

・受賞の権利は本人のものとし、換金・譲渡はできません。

・車両本体のみのプレゼントですので、保険料、税金、リサイクル料金、登録料等の諸費用は当選者(もしくは車両登録名義人)ご本人のご負担となります。また、賞品にはオプション等は含みません。

・車両登録には車庫の確保が必要となりますので、当選者(もしくは車両登録名義人)ご本人の責任において取得願います。

・賞品取得後の維持費など各種諸経費は全て当選者様のご負担となります。また、故障などの車両引渡し後のトラブル及び、受賞後のアフターサービスなどについては、お届けした販売店との間で直接お願い致します。

・受賞商品にかかる源泉所得税は、当選者(もしくは車両登録名義人)ご本人のご負担となります。ご了承下さい。また、当選者(もしくは車両登録名義人)の方は、賞品受け取り後、確定申告をご本人の責任においてご申告願います。