2009年7月15日(水)

ドラマ『コールセンターの恋人』と トヨタの“こども店長”
のコラボレーションによるインフォマーシャルが完成!

加藤清史郎くん演じるあの“こども店長”が劇中番組『買いたくなるなる!! HANAGATAテレビショッピング』のナビゲーター役で登場!
ドラマ限定のインフォマーシャルは 7月17日(金)からオンエア!

 現在、ABC・テレビ朝日系列で毎週金曜夜9時から放送中の連続ドラマ『コールセンターの恋人』と、トヨタのイメージ・キャラクターとしておなじみ“こども店長”とのコラボレーションによるインフォマーシャルが完成し、7月17日(金)の第3話放送に合わせてオンエアされます。
 今回のコラボレーションは、いいものを幅広く、分かりやすく紹介しようというテレビショッピングの形式と、“こども店長”の方向性が一致したことで実現。ドラマ視聴者だけ見ることができる貴重な限定CMが誕生です。
 インフォマーシャルでは劇中番組『買いたくなるなる!! HANAGATAテレビショッピング』のセットをそのまま使用。こども店長がスタジオに突如登場し、驚くアシスタントの明石(石井康太・やるせなす)をリードしながらトヨタ車のアピールポイントを紹介しすます。

●“こども店長”こと加藤清史郎くんコメント
テレビショッピングのセットってこんなふうになっているんだなぁと思いました。 決めポーズがむずかしくて最初は緊張しました。 テレビショッピングは実はあまり見たことがありませんが、ぼくのお母さんはビリーを買ったと言っていました。 コールセンターの恋人と、ぼくのインフォマーシャルをぜひ見てください。