2009年5月20日(水)

主演・小泉孝太郎 コメント

初めて連続ドラマの主演に抜擢していただき、今は嬉しさ以上に気が引き締まる思いのほうが強いですが、中園ミホさんの脚本で3ヶ月演じられる喜びを噛みしめて撮影に臨みたいです。

脚本・中園ミホ コメント

今回は小泉孝太郎さんの爽やかなイメージだけではなく、人間くさい部分も見ていただきたい。スーツ姿はビシッとカッコイイ孝太郎さんですが、満身創痍でクレーム処理に立ち向かいます。

ABC奈良井正巳プロデューサー コメント

連続ドラマ初主演!小泉孝太郎さんが挑むのは、事なかれ主義で、トラブルから上手に逃げてきた主人公・都倉渉。しかし彼は、東京本社から田舎のコールセンターに異動させられ、様々な問い合わせ電話やクレーム、その奥に潜む人間模様と懸命に格闘する中で、大きく成長していきます。
正統派で品のある小泉さんは、ある意味「いたいけなイケメン」。
次々降りかかる受難に右往左往する “いたいけな彼の姿”は、きっと多くの共感と支持を得るに違いありません。
共演はミムラさん、名取裕子さん、脚本は中園ミホさんと超豪華なこのドラマ!面白いこと間違いなし!テレビ通販の裏側ものぞけますよ。
見どころ満載のお仕事コメディ「コールセンターの恋人」ご期待ください!!